みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼくまだお

どうもどうも。

ナイトをあーこさんにひたすら吸わせてもらったり桜さんに吸わせてもらったりいろんな人に吸わせてもらったり仕事をやめてみたりしてましたどうもみぞっとです。

新しい仕事なんにするかな・・俺まだおだしな・・・・

んでナイトがさっき119レベルになりましたわーい

今週中にはやっとパワストとおさらばできそうだぜ!

話しは変わって去年の終わりくらいからちょこちょこやってたMJ(セガのゲーセンにあるマージャンゲーム)をまたこの頃やりだしました。
誰かやってる人いるのかな・・やってる人いたらみぞっとやんにトモロクよろ!

今10段なんだけどなかなか上がらないんだ:;

まあナイト近いうちに120にするんで!!
攻撃盾を誰か売ってください・・・ジカさんが120祝いでくれるってかぜのうわさできいたんだがな・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/08/14(木) 05:57:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

頭使いすぎて脳がはじけとびそうです

こんばんわ・・・

メイプルはナイトのレベルが104になりました。

やっぱなかなか時間とれなくてあげれないもんですね。

仕事のほうは覚えないといけないことが俺の脳みその限界をこえてしまって爆裂しんどいです。

いろんなこと考えすぎて飯も食えなくなってきてる始末・・

もともとやりたい仕事とは微妙に違うことだったんで新しいのを探しつつ今のとこで
もうちょいねばってはみますが今後どうなることやら・・

ヽ('A`)ノ
  1. 2008/07/23(水) 01:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

IP電話とかめんどくさいぜ

どうも~

月曜からインターネットプロバイダの会社で働いてるんですけど覚えることが多すぎる:;

そして職場10数名のうち男が俺一人って\(^o^)/

なんともやりにくいぜ・・

メイプル

ナイトが89レベルになりました。90レベルになったらDKの鎧上下と靴が使えるんでこっから
スタートだな!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2008/06/26(木) 01:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

たばこが千円になったら泣く

どうも。

現在85レベル。今日がんばって90目指したいがちょっときびしいか・・

ジカさんにビシャスの人気度目的で連れてってもらいました。

( ;∀;) カンドーシタ

さすが護廷十三隊十二番隊隊長なだけあるぜ・・

( ´_ゝ`)/~~
  1. 2008/06/22(日) 05:54:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知恵熱発生中

どーも。

15日に3次転職終了。 

現在75レベルでございますう@。。@

拡声器つかってくれた桜さんアリガト!(´▽`)

来週から忙しくなりそうなのでどうにか日曜までに80台にはなっときたいな・・

\(^o^)/
  1. 2008/06/18(水) 05:01:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

みぞっと

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

