みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼくまだお

どうもどうも。

ナイトをあーこさんにひたすら吸わせてもらったり桜さんに吸わせてもらったりいろんな人に吸わせてもらったり仕事をやめてみたりしてましたどうもみぞっとです。

新しい仕事なんにするかな・・俺まだおだしな・・・・

んでナイトがさっき119レベルになりましたわーい

今週中にはやっとパワストとおさらばできそうだぜ!

話しは変わって去年の終わりくらいからちょこちょこやってたMJ(セガのゲーセンにあるマージャンゲーム)をまたこの頃やりだしました。
誰かやってる人いるのかな・・やってる人いたらみぞっとやんにトモロクよろ!

今10段なんだけどなかなか上がらないんだ:;

まあナイト近いうちに120にするんで!!
攻撃盾を誰か売ってください・・・ジカさんが120祝いでくれるってかぜのうわさできいたんだがな・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/08/14(木) 05:57:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | 頭使いすぎて脳がはじけとびそうです>>

コメント

まだおっとくん;

働いてないのに、げーせんで

遊んだらだめジャナイカ……

盾6万5千円で売ってあげるよY(>_<、)Y

  1. 2008/08/16(土) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. ジカ #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
  1. 2008/10/22(水) 03:01:51 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)13112
  1. 2009/02/04(水) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. たけしんぐ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/25(水) 15:00:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizotto.blog6.fc2.com/tb.php/135-1a748092

みぞっと

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

