みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラオケにいきたいんです。

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

はまってる曲をごりごりはってみやす

ホシの夜
small world

baroque好きだったしkannivalismがんばってほしいー

ガリロン

やっぱりガリロンはいいぞ!!



0:00A.M
花吹雪

acid好きだけどやっぱりヒデキ(元シャムシェイド)がいたときんが好きだった・・ じゅんぺーも大介も男前だから好きだけどもね

Inplosion Teenage Girl
けどなんだかんだいってもnilが最高だ。聴いてて心地よいどすえ。



さてメイプル

新マップいってみたけど('ε') フーンってなっただけでした。

DKただいま174の60%くらい。

175なったらページ本腰いれてやろうかと思ってます。

リプレのドロ率が上がった気がするのはおれだけでしょうか?

おかえり紅毒さん!


蛇!!(pωq)イナバイナバ w(゚ω゚)w マツモトー!
  1. 2007/06/01(金) 15:07:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みぞっと

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

