みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IP電話とかめんどくさいぜ

どうも~

月曜からインターネットプロバイダの会社で働いてるんですけど覚えることが多すぎる:;

そして職場10数名のうち男が俺一人って\(^o^)/

なんともやりにくいぜ・・

メイプル

ナイトが89レベルになりました。90レベルになったらDKの鎧上下と靴が使えるんでこっから
スタートだな!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2008/06/26(木) 01:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

たばこが千円になったら泣く

どうも。

現在85レベル。今日がんばって90目指したいがちょっときびしいか・・

ジカさんにビシャスの人気度目的で連れてってもらいました。

( ;∀;) カンドーシタ

さすが護廷十三隊十二番隊隊長なだけあるぜ・・

( ´_ゝ`)/~~
  1. 2008/06/22(日) 05:54:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知恵熱発生中

どーも。

15日に3次転職終了。 

現在75レベルでございますう@。。@

拡声器つかってくれた桜さんアリガト!(´▽`)

来週から忙しくなりそうなのでどうにか日曜までに80台にはなっときたいな・・

\(^o^)/
  1. 2008/06/18(水) 05:01:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Just break the limit!

どうもみぞっと∞です・・


先週の金曜日からサブにとりかかり今現在レベル56レベル・・・・


なんて楽勝なんだ:;;:;:;:


マガティア、アリアントいったことなかったんでギルドの人から効率いいところ
いっぱいあるとききいってみると・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


アリアントは正直クエストやるためだけにある町って感じですけど、
マガティアはびっくらこきざえもん様もたまげて腰を抜かしつつ腫れ
痔になってしまうんではないかと思われる程の効率であります。


今月中には100手前までいかんといかんだろうこれは・・


過去記事が多くなってきてたんでいっきに葬り去りましたとさ


(・∀・)/~~    
  1. 2008/06/14(土) 00:24:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

(・д・)ジドー

どうもどうも。

6月になりましたね。これからどんどん(・д・)ジドーってした感じになるからイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

DKのレベルがやっとこさ179なりました( ゚д゚)
fhdbh.jpg


スキル


これで余ってるスキルポイントが20。

バーサーク30とMH20の分は確保ー!!


投げはこの前140なったー!!


だから新キャラやるー!!


新キャラゆうてもやっぱ戦士が好きー!!


だからページのみぞっとやんをー!!


デリイイイイイイイイイイイト!!!


ごめんなさい。全国の鈍器ページ愛好家の人たちごめんなさい。鈍器ページに未来がみえなかったんです・・ 

だから今度はナイトやります・・・両刀のナイト作ります。名前はまたみぞっとやんさ!!

|Д´)/~~
  1. 2008/06/09(月) 19:08:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

みぞっと

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

