みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

170なったーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

どうもヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)

DKがやっとこさ170レベルなりました。
金土日でおれ170、ぱるこさん160、天使さんのサブが130とめでたい続きだったのでテンションもあがりました(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!

20061219041904.jpg

あーこさんに手伝ってもらってオルビスのルイネルであげてみました。メルがたまらないときいつもここでお世話になってたしなんとなくここであげたかったのです(゚ーÅ)

20061219044024.jpg

20061219044203.jpg

20061219044442.jpg

20061219044504.jpg

20061219044537.jpg

20061219044617.jpg

20061219044646.jpg

20061219044721.jpg

SSちゃんととれてなくて拡声器つかってもらったのまだあったかも><
@ナイショもびびるくらいお祝いの言葉もらいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
友チャやギルチャでも(´;ェ;`)ウゥ・・・

どれだけうれしかったことか:;叫んでくれた方はもちろんお祝いしてくれたかた全員に恥骨みせてお礼がしたい:;

@アバターやpアイテムもいろんな人からイタダキマシタ。
天使さんからうんこ帽子
まりさんからテレポ石
柚さんから泡のアバター、なんとか仮面
むーみぃさんから餅
ちゆちゃんからハエ指輪
プチさんからバブルスライムスリッパ
紅毒さんからホモリン

たくさん祝ってもらえてメイプルやっててよかったなって思います。イヤなこともあるし腹立つやつらもいるけれど、それでもやってるのはみんながいるからです。

あまりにも嬉しくてテンションあがっちゃって170でまともに狩ることは4次でるまでやめてしまおうと思ってましたけどぼちぼちやっていくのもありかなと思いましたw

20061219050910.jpg

デューさん放置中にこんなことあったんですよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ほい蛇!!
  1. 2006/12/19(火) 05:13:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<家出 | ホーム | 200で止まる現実>>

コメント

遅れながら・・・おめでとうございます♪
200はまだですか?(笑
  1. 2006/12/19(火) 13:02:41 |
  2. URL |
  3. 玩具 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

_| ̄|○ 見事に放置してました・・・ 課題して戻ってきたらなんか↑のSSのような後が残ってましたがww 170おめでとですー テポスト125くらい作って戦士1位まで突っ走ってくだしー><
  1. 2006/12/20(水) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. dyu #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

みぞさんLv170おめでとっすwww
  1. 2006/12/20(水) 05:16:21 |
  2. URL |
  3. ルゥ #-
  4. [ 編集]

りぞとしゃアバがすごくなっとるwwwwww
なういb
  1. 2006/12/21(木) 03:57:54 |
  2. URL |
  3. む-mii #-
  4. [ 編集]

170おめでと~\(≧▽≦)丿

それと、私アラネアじゃインしないから、気が向いたらxワユxに送り直してくださいなw
  1. 2006/12/21(木) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. アラネア #-
  4. [ 編集]

おくれたけど170☆彡(ノ。・ω・)ノオメデ㌧ヽ(・ω・。ヽ)☆彡
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゚ちょっとはやいけど!新年の挨拶!
  1. 2006/12/27(水) 02:44:38 |
  2. URL |
  3. Lovin #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

遅くなりました~170おめで㌧♪&あけおめことよろーっすw
  1. 2007/01/02(火) 05:24:46 |
  2. URL |
  3. とーしゃん #-
  4. [ 編集]

170おめでとうです♪
ひそかに、メイプルしてるんですけどねぇ~
拡声器のSSが・・・(汗
これからもヨロシクね!!
  1. 2007/01/04(木) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. こじろう #-
  4. [ 編集]

二回目のカキコでごめんなさいブフ∵(´ε(○=(・д・*)
やっとLINK追加の仕方がわかったのでこちらからもLINKさせていただきました(`・ω・´)bシャキーン
これからもよろしく~w
  1. 2007/01/08(月) 03:20:24 |
  2. URL |
  3. Lovin #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 16:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizotto.blog6.fc2.com/tb.php/117-896a4417

みぞっと

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

