みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに明日

どうも。
明日4次転職できるかもしれない。
そう考えるとどうも眠れないんでありますΣ^)/アホーアホー☆ミ

この頃の状況はといいますと

DK ほぼジャクム、ビシャスのみ

ハミ 誰かの手伝いくらいしかインしない

プリ (゚ロ゚;)エェッ!?プリがいたかとかきいてねーぞってはなしでしょうけどいます。去年の年末くらいに作って1ヶ月ちょいで85くらいまでいき別IDなのでサクチケ買ってなく活動停止 

弓  キャラデリ

弓 キャラデリ!!

弓消しちゃった(//・_・//)カァ~ッ…
もうあのでっかい翼君頭のみぞっとやんはいないんですよ・・

消したことを友チャでいったらぱるこさんに貴重な弓を減らしやがって!!とお叱りをうけましたが後悔なしです。
だって新しくページを作ったから!!もちろん名前はみぞっとやん!!

なんでページをやりたくなったかといいますと
1.装備の使い回しが武器以外可能
2.鈍器をふりまわしてみたくなった
3.強化費用が安くですむ
4.別IDでサクチケ買うのがめんどくさい

んで今キャラつくって1週間。レベルは50であります。一ヶ月以内に100とかいきたいけど4次転職関係でDKばかり動かしそうな予感。

4次実装されたら引退気味な人達またインするようにならないかなと期待してますぜ><

さていい加減寝よう。

ZIGZO sleep

↑高校の時よく聴いててこの頃なんでかまた聴きまくってます。ZIGZOはもちろんnilもです。メイプル友達の中で哲しってるのとか紅毒さんオンリーだけど・・・・

自分は高野哲天才だと思ってます。歌詞よすぎだろまじで。しかし地味なんだ・・・いや、それがまたいいんだけどね(*'▽'*)

そうだ3万HIT<(_ _*)> アリガトォ
いろんな人達が見に来てくれてるみたいで更新しなさすぎて申し訳ない恐縮です。梨元です。

蛇!!
  1. 2007/03/28(水) 05:04:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DK4次スキル:バーサーク | ホーム | 家出>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizotto.blog6.fc2.com/tb.php/119-9875dc3e

みぞっと

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

