みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DKスキルぶりとかなんやらほいやらそいやー!!

どうも(・Ω・)ノ チワー!!

ダークナイトのスキルがひととおりおわったので更新。
20070518053501.jpg

20070518053527.jpg

20070518053541.jpg

残り必要なのは誘惑ふせぐやつ、メイプルヒーロー20、バーサーク30。

誘惑のはまだ覚えても1しかふれないとかなんとかでホーンも倒せそうにないですし後々ゲットします\(・o・)/ワア!

メイプルヒーロー、バーサークは実装されてないかホーンとかだと思うのでいまんとこシカト(///∇//)テレテレ spはもう5しかのこってないです。

なもんでこれからどうするか悩むところ・・

上にあげてる3つのスキルが手に入るようになるまでSPをためるかもしくはダークスピリットアップ16~20くらいまであげ命中20アップうまーにするか。

ただいまレベル174。必要なスキルに全部ふるためには残り40いります。

sp35分だから12レベル\(^_^)/186レベルまで上げなきゃいかんやないですか。 今気づいてしまったけど来年までかかりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・ご利用は計画的に。











スキルの使用感についてよく聞かれるので感想。

アキレス
すごい役立ってますこれ。これのおかげで姉御のビンタもたえれますしバーサークを使うDKにとってはかなり重要だと思います。しかし後回しでもどうにかなる。

バーサーク
DKこれ使わないとおもんないです本当に。10では非常に使い勝手わるかったですけど20になり今の俺のHPで5300以下くらいキープなのでどうにかやれます。ダメージもようおぼえてないっすけど22kとかでたりするんでウハウハな気分になれます。
骨竜も2発でいけるのでDKやってる人は早めに20にしたいと思いますけどジャクムのみ・・:アキレスあげてない状態で骨竜とかやると墓確立は上がります。

メイプルヒーロー
いいスキルですごちそうさま。

モンスターマグネット
187レベルから振ります。正直いらないです。

スタンス
これ上げるか上げないか迷ってる人結構多いかもですけどSP残ってるならまじでおすすめです。通常狩り、移動でも役に立ちますけどジャクム、ビシャスでの実用度がはんぱないです。10~20くらいまで止めてspに余裕がでだしたら振る感じでいいかもです。

ラッシュ
このスキルが一番使用感聞かれます。しかしなんてゆうか説明しにくいです:;30まで自分は振ってバーサーク状態でダメージは15kはでます。押し込み方も1~10より確実にあがってますし、狩りでちょー使ってます。spに余裕ない人は10で止めてても全然問題ないスキルだと思います。

ダークスピリット
4次転職したらまっさきにあげていいと思います。

ダークスピリットヒール
これがあるのとないのとでは黒字率がめっさ変わってきます。4秒間に500回復してくれるすぐれものなので羊、ケンタ等自分はバーサークで1発確殺でして体力回復薬まったくつかわないです。

ダークスピリットアップ
あればいいかな~程度のスキルなので180までは振らないでいいと思います。5振ってるのはどんなもんか試したかったから。ただそれだけです。


120から振るならば スピリット10→(バーサク20、ラッシュ1、スピリットヒール25、スタンス10、メイプルヒーロー10)→残りは好みでってかんじですかね~。自分は転職したてでいきなりふりまくったので順番とかはよくわかりやせんわ。狩るものやソロ、グル、自分の火力と相談して決めるしかないですね。

字ばっかでしたすんませんー


20070518074610.jpg

脱腸倶楽部作りました。横文字のギルドばっかにかこまれると完全に浮きます。

蛇!!
  1. 2007/05/18(金) 07:47:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<カラオケにいきたいんです。 | ホーム | DK4次スキル:バーサーク>>

コメント

コメント一番のりーいえーいブフ∵(´ε(○=(・д・*)
みぞさんのレベルでもSPたりないとか・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
スキルふりみすったあたしのキャラは先がおもいやられます( ^ω^)
  1. 2007/05/18(金) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. Lovin #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

レベル上げがんば!!
  1. 2007/05/19(土) 05:53:15 |
  2. URL |
  3. ルゥ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizotto.blog6.fc2.com/tb.php/121-39753dd3

みぞっと

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

