みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きてます ええ生きてますよ

あんま見てる人もいないと思うけどどうもみぞっとであります。


みんなあけましておめでとうだね!!

ちょっと前からメイプルまたインしまくるようになったんすけど去年はほんとインしなかった。


なんでかってゆうと

1.ちょっと飽きてた

2.インする時間があんまとれんかった

3.チート産ホンテスキル購入してる人がけっこういて(´・ω・`)ガッカリ・・・


1.と2はよくあること。

しかし3は正直まいった・・・ともだちや知り合いでけっこう買ってる人がいてなんともせつなーい気分になったわけで。

不正で得たものを売る。そんなことするやつがいるのもあきれますけど、それを買う人たちがいたのは残念。そんな輩にメルを払うとは・・・

まぁ気持ちはわからなくもないんですけどね。誰だって新しいスキルほしいのは当たり前ですし。

そんななんやかんやしながらだけどインしまくるようになったのは

1.おっさん暇なった

2.上記3が時間たって気にならんくなった

3.あーこさんのサブヒーローのためにって目標ができた


そげな感じです。

でこの頃のメイプルはってゆうと3のあーこさんのためにってことでメル稼ぎ&レベルあげにいそしんどります


なもんで自分のレベルはほとんど変わってなく
DK177 投げ130代後半
て感じです。


DKはさっさと180まであげよう。投げは気が向いたら動かそう。


そしてたまにはブログ更新しようと。


Xも復活したしオレも復活しまくりでいくんで!!


んじゃあんまし中身のない更新でしたけど今回はしゅうりょーで。



蛇!!
  1. 2008/04/17(木) 04:47:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。 | ホーム | 2007/11/18(日)>>

コメント

生存確認しました(・∀・)

ホンテ撃破がんばってください♪
  1. 2008/04/17(木) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. ルゥ #-
  4. [ 編集]

これからは週一くらいで書くんだよ!
  1. 2008/04/18(金) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

ルゥさん屁 ホンテお誘いうけたりしてるんでぼちぼちがんばっていってみます! ルゥさんは復活まだなのかしら?

なおにゃんさん屁 うんわかったよ栗さん~。
  1. 2008/04/24(木) 07:49:24 |
  2. URL |
  3. みぞ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizotto.blog6.fc2.com/tb.php/124-a38d08db

みぞっと

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

