みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IP電話とかめんどくさいぜ

どうも~

月曜からインターネットプロバイダの会社で働いてるんですけど覚えることが多すぎる:;

そして職場10数名のうち男が俺一人って\(^o^)/

なんともやりにくいぜ・・

メイプル

ナイトが89レベルになりました。90レベルになったらDKの鎧上下と靴が使えるんでこっから
スタートだな!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛


  1. 2008/06/26(木) 01:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<頭使いすぎて脳がはじけとびそうです | ホーム | たばこが千円になったら泣く>>

コメント

エロィよ!エロいよ!
そんなところで働いてなにむらむらしてるの;;
最低;;卑猥;;;
  1. 2008/06/26(木) 02:01:46 |
  2. URL |
  3. じか #-
  4. [ 編集]

どぅもこんにちはv
イチャイチャパラダイスですか うらやましい…(コラ

そしてレベルあがるの早すぎです∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
  1. 2008/06/26(木) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. ひねもす #-
  4. [ 編集]

はーれむですなみぞさん!
よかったらナイトの録を・・・w
  1. 2008/07/12(土) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. Ciel #-
  4. [ 編集]

ジカさん
エロくないよ:;そしてもう新しい仕事を探してしまうくらいしんどいんだよ:;

ひねもすさん
パラダイスではないです:;新しい仕事を・・
レベルはあーこさんに吸わせてもらってますからね~
しかしこのごろ停滞ぎみでっすw

ぶるじょあまんさん
わかってたけど自分女の人少し苦手なんです:;けど男が得意とかそうゆう意味ではないです:;トモロクすっかすかなんでよかったら送っちゃってください@w@
  1. 2008/07/23(水) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. みぞ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizotto.blog6.fc2.com/tb.php/131-f2447d0c

みぞっと

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

