みぞっとのそいやこいやメイプルふんが~日記

杏鯖で活動しているみぞっとの日記です(〃 ̄ー ̄〃)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Just break the limit!

どうもみぞっと∞です・・


先週の金曜日からサブにとりかかり今現在レベル56レベル・・・・


なんて楽勝なんだ:;;:;:;:


マガティア、アリアントいったことなかったんでギルドの人から効率いいところ
いっぱいあるとききいってみると・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


アリアントは正直クエストやるためだけにある町って感じですけど、
マガティアはびっくらこきざえもん様もたまげて腰を抜かしつつ腫れ
痔になってしまうんではないかと思われる程の効率であります。


今月中には100手前までいかんといかんだろうこれは・・


過去記事が多くなってきてたんでいっきに葬り去りましたとさ


(・∀・)/~~    
  1. 2008/06/14(土) 00:24:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

(・д・)ジドー

どうもどうも。

6月になりましたね。これからどんどん(・д・)ジドーってした感じになるからイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

DKのレベルがやっとこさ179なりました( ゚д゚)
fhdbh.jpg


スキル


これで余ってるスキルポイントが20。

バーサーク30とMH20の分は確保ー!!


投げはこの前140なったー!!


だから新キャラやるー!!


新キャラゆうてもやっぱ戦士が好きー!!


だからページのみぞっとやんをー!!


デリイイイイイイイイイイイト!!!


ごめんなさい。全国の鈍器ページ愛好家の人たちごめんなさい。鈍器ページに未来がみえなかったんです・・ 

だから今度はナイトやります・・・両刀のナイト作ります。名前はまたみぞっとやんさ!!

|Д´)/~~
  1. 2008/06/09(月) 19:08:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

阪神つよい

どうもどうも。

阪神強いですね。

4月調子よかったから今年はいい感じやな~思ってましたけどここまで貯金できるとは・・

まあまだ先は長いですし今年もペナント楽しめそうだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

にしても巨人やばいな・・

開幕前の予想は1.巨人 2.中日 3.阪神 4.ヤクルト 5.広島 6横浜 

正直、巨人がここまで勝てないとは思ってなかったです。グライ、クルーン、ラミレスとってなかったらどうなってたんだろう・・・

けどやっぱやばいのは上原か。ヒサノリは去年並の成績残すことはまずないだろうと思ってたたけども上原はもうちょっとやってくれると思ってたんだけどなぁ

1.2 阪神中日   3.4.5 巨人ヤクルト広島   6横浜

阪神中日が首位争い。6位は横浜で決まりだな今年は。

個人的には広島にがんばって( ゚д゚)ホスィ… ヤクルトも若手ゴリゴリ使ってておもろいし(,,゚Д゚) ガンガレ!。 

巨人は5位になってナベツネが怒り狂ってるとこみたいですすいません;: 横浜はまずTBSがやる気出せ。


DK178の20%くらい どんどん順位も下がってるけど問題ないもんね。


リンクお知り合い追加しときます。かってにリンクしちゃうからね!!


蛇!!
  1. 2008/05/07(水) 15:36:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。

どうもどうも。

( ←これってなんですか?

このごろよくチャットで見ることあるんですけどなんか省略してるんだよねきっと・・

例、おっぱいもみもみ(

おっぱいもみもみはどうでもいいんですけど、文章の最後に(があったり


( だけを見ることも。

チャットって難しいね(´-ω-`)

よく考えたらメイプルやってない人にはこのブログもさっぱりなんだろうし。

DKってなに?ああわかった。だんだんきんたま の略だな。

ハミ?おいおい、だんだんきんたまってきたらまちがいなくナニがひょっこりこにゃにゃちわ状態。
つまりはみでてるの略で間違いない。

AC?アナルクラッシャーだよね。

こう解釈してる人もいるかもしれないわけですし。


DKただいま177の60%くらい。ランキングも更新されてて戦士28位・・・

まあがんばろっと。

蛇!!



  1. 2008/04/24(木) 07:41:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

生きてます ええ生きてますよ

あんま見てる人もいないと思うけどどうもみぞっとであります。


みんなあけましておめでとうだね!!

ちょっと前からメイプルまたインしまくるようになったんすけど去年はほんとインしなかった。


なんでかってゆうと

1.ちょっと飽きてた

2.インする時間があんまとれんかった

3.チート産ホンテスキル購入してる人がけっこういて(´・ω・`)ガッカリ・・・


1.と2はよくあること。

しかし3は正直まいった・・・ともだちや知り合いでけっこう買ってる人がいてなんともせつなーい気分になったわけで。

不正で得たものを売る。そんなことするやつがいるのもあきれますけど、それを買う人たちがいたのは残念。そんな輩にメルを払うとは・・・

まぁ気持ちはわからなくもないんですけどね。誰だって新しいスキルほしいのは当たり前ですし。

そんななんやかんやしながらだけどインしまくるようになったのは

1.おっさん暇なった

2.上記3が時間たって気にならんくなった

3.あーこさんのサブヒーローのためにって目標ができた


そげな感じです。

でこの頃のメイプルはってゆうと3のあーこさんのためにってことでメル稼ぎ&レベルあげにいそしんどります


なもんで自分のレベルはほとんど変わってなく
DK177 投げ130代後半
て感じです。


DKはさっさと180まであげよう。投げは気が向いたら動かそう。


そしてたまにはブログ更新しようと。


Xも復活したしオレも復活しまくりでいくんで!!


んじゃあんまし中身のない更新でしたけど今回はしゅうりょーで。



蛇!!
  1. 2008/04/17(木) 04:47:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

みぞっと

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

